こんにちは。ラッピングの森です。

 

先日、ガールクラッシュという言葉を知りました。

髪やファッションは、黒を基調にしていて、

見た目、媚びない力強いスタイル。

これって昔で言うところの「カラス族やん」って思いましたが、

ニュアンスは全く違いそうですね(笑)。

個人的に、黒いファッションは好きなので、

オールドガールズなりに取り入れてみようかと思います。

 

さて、こちらの黒と白色は、ソフトバッグS8の新色!

ソフトバッグベーシックS8厚 黒

に、カットリボン大のベージュでシックなラッピングに。

 

ソフトバッグベーシックS8厚 白

に、カットリボン大の赤とグリーンを2本使用し、少し贅沢に

クリスマスカラーラッピングしてみました。

 

写真のように大きめの平袋ですので、アパレルギフト・大型のぬいぐるみなどに

ご使用いただけるサイズです。