大ロット名入れ ギフトバッグ出品!

大ロット名入れ ギフトバッグ出品!

こんにちは ラッピングの森です。

11月は、友人と私の誕生日があるのですが、

もう30年以上付き合っているので、

お互いあげるものがないぐらいに、

たくさんのプレゼントを交換してきました。

あげるものがないといえど、相手を思いながら選ぶ時間も

プレゼントの一部だと思っています♪

 

そんなプレゼントのラッピング、「ギフトバッグ」に

大口名入れをしていただけるようになりました~!

ギフトバッグ ギフト 名入れ リボン付き巾着 プレゼント

【1000枚以上専用】ギフトバッグ M 名入れ有

 

厚手の生地に、リボンが付いていて、中身を入れて、絞るだけの

簡単なラッピングで、ギフトが完成します。

お店のロゴを入れると、オリジナリティもアップ!

名入れも大口で注文していただくと、お得にお買い求めいただけます。

 

ギフトバッグ ギフト 名入れ リボン付き巾着 プレゼント

今回は、Mサイズのバッグで、レディースのカーディガンをラッピングしてみました。

その他、マフラーやぬいぐるみなどがすっぽり入りますので、

これからのギフトシーズンにピッタリです。

 

友人は何が欲しいかなぁ・・・

温かい国から何十年かぶりに帰国したので

マフラーとか手袋とか温かグッズがいいかな。

ギフトバッグでラッピングしよ。