冬いろラッピングページをご存知ですか?

冬いろラッピングページをご存知ですか?

こんにちはラッピングの森です。

朝晩こそ涼しくなりましたが、昼間の気温が下がりませんね。

まだしばらくは光熱費が恐ろしい~!

そんな季節ですが、ラッピングの森では、すでにたくさんの冬が始まっています。

 

そんな冬の始まりにオススメしたいのはこちら▼

冬を演出するラッピングをしたい!だけど

あまりにもイベント感がありすぎるラッピングはちょっと・・・。

冬のイメージだけ出せれば十分。

そんなご要望にお応えする『冬の色』をした、

冬いろラッピングを集めたページです。

 

たとえば、こちらの

ラッピング アパレル 冬 プレゼント ギフト バッグ

▶ ギフトバッグ S

 

ラッピング アパレル 冬 プレゼント ギフト バッグ

あらかじめバッグにリボンが通っているので、

左右にリボンを絞って、

 

ラッピング アパレル 冬 プレゼント ギフト バッグ

リボン結びをするだけでラッピングが完了!

ギフトが増える忙しいシーズンもラッピングに手間取りません。

4サイズ、5色展開!!厚手の生地に、光沢のあるサテンリボン♪

見た目の高級感もあります!!

 

今回はギフトバッグだけ熱く語りましたが、

他にもシンプルで使いやすい商品を取り揃えております

「冬いろラッピング」をぜひご覧くださいね。