クリスマスラッピングセットはいかがですか?

クリスマスラッピングセットはいかがですか?
こんにちは。ラッピングの森です。

クリスマスラッピングのことを考えていたら、

昨年クリスマスツリーを処分したことを思い出しました。

5年位つかって、結構ぼさぼさになっていたので。。

今年、新しいのを買わないと!と思い出せてよかった~。

 

さてさて。本題のクリスマスラッピングですが、こちらです↓

2022年クリスマスラッピングセット

 

なんとこちら、裏面は違う顔になっているんですよ~。

それぞれ向きを変えればいろんな組合せが楽しめそうですね(^▽^)/

 

今回はこのラッピングセットから、

ちょっと遊べるアイテムをピックアップしてご紹介。

それがこちらの「パペット小 サンタトナカイ」です。

名前のとおり、パペット人形として遊べる楽しいラッピング♪

お子さまには特に喜んでいただけると思います(^▽^)/

 

手は下部から入れられる仕様になっていますが、

お菓子は上からいれていただけます。

持ち手付きなので、手に取っていただきやすいのもポイントですね。

 

今回はセット商品をご紹介しましたが、もちろん単品でのご購入も可能です。

ほかにもクリスマスラッピングはさまざまご用意しておりますので

特集ページにてチェックくださいね♪在庫豊富ないまのうちにぜひ~。