新発売!カーネーションドット柄

新発売!カーネーションドット柄

こんにちは、ラッピングの森です。

 

本日は新発売!母の日ラッピング『カーネーションドット柄』のご案内です。

2018年の母の日は、5月13日(日)。あっという間ですね。

母の日といえば、やっぱりカーネーション。

店頭にポンと飾るだけですっかり母の日の雰囲気です。

母の日ラッピング<カーネーション ドット柄>
そこでオススメなのが店頭のディスプレイにもなるこのラッピング。
今年は流行りのドット柄が新登場です( ´艸`) しかも赤。

ミニーちゃんもこんな柄だったような。

年齢問わず、カワイイな~と思える柄じゃないでしょうか♪

バルーンカーネーション、母の日ラッピング
持ち手がついつい手に取りたくなるバルーンカーネーション。
母の日バスケットはたっぷり入るので満足度も抜群です。

母の日が近くなると、母の日イベントもたくさん催されます。

普段忙しいママに嬉しいエステ、メイクレッスンや

子供と一緒に楽しめるイベントなども、あちこちであるようですね。

そんなイベントでのプチギフトにもうってつけ(^▽^)

 

あ~わたしも癒されてプチギフト貰いたい。。。

 

母の日ラッピングは他にもイロイロ♪

こちらから