保冷バッグにも名入れ印刷OKです

保冷バッグにも名入れ印刷OKです

こんにちは、ラッピングの森です。

 

気温が上がってくるとともに、注目度がアップしてくるのが「保冷バッグ」。

我が家では春夏の必需品です。お弁当や飲み物の持ち運びに便利ですから( ´艸`)

あとスーパーに行くときも。アイスや冷凍食品用に保冷バッグは欠かせませんね。

私の母も保冷バッグをもらったりするたびに「ええもんもろたわー」と喜んでいます。

 

ラッピングの森では、形も色もさまざまな保冷バッグをご用意しているのですが

どれもマチがたっぷりなのでアフターユースに最適ですよ。

左がカラークールトート中 ブラウン
右にカラークールキルトバッグ 中


左がカラークールスクエア ピンク
右にカラークールベーシック 小

 

もちろん、そのすべてに名入れ印刷が可能なんです!

店名、ブランド名、商品名、ロゴなどなどを保冷バッグに印刷すれば

アフターユースする方が多いバッグですので、よい宣伝アイテムになってくれます♪

ご購入の際はぜひぜひ名入れ印刷もご依頼くださいね~♪

 

サンプル請求も承っておりますので、お気軽に(^▽^)