春らしさ満点!お花の形のブルーミング巾着

春らしさ満点!お花の形のブルーミング巾着

こんにちは、ラッピングの森です。

 

今年は桜の開花が早いですね!

我が家の近所の桜並木も例年より早くも見ごろ。お散歩がより楽しくなりそうです。

うちの2歳児も「おはなキレー!!」とテンション高め(笑)。

桜以外の花も道すがらいろいろ見られる時期になりましたしね♪

 

春といえば、「花」。

その花の形をした人気のラッピングが「ブルーミング巾着」です。

巾着なので、キュッと結ぶだけの簡単ラッピング、

なのに!めっちゃかわいく仕上がるんですよ( ´艸`)。

こちらはブルーミング巾着 小

カラーも豊富にご用意していますので、

いろいろなカラーを並べるとまるでお花畑♪店頭をかわいく演出できます。

サイズはの2サイズ。

ちょっとしたお菓子の詰め合わせ、プチギフトにいかがですか?

華やかなラッピングはお祝い用にもぴったりですよ♪

詳しい結び方はこちらから見れますよ♪

 

月曜日は【ちま猫通信】!

無理やり写真撮影をしようとしたら怒られました…