こんにちは。ラッピングの森です。

エコバッグ、主婦だからかもしれませんが、本当に定着したように思います。

スーパーに行くときは絶対に忘れませんが、近所の百円ショップで

ちょっと買い物って時によく忘れて、レジ袋を購入するのがもったいなくて、

さほど大きくもない、財布を入れてるショルダーバッグに

意地でも詰め込んで持ち帰ります。

笑笑 細かい話ですみません。エコなのか意地なのかわかりませんね。

 

ラッピングの森でエコバッグといえば、世の中がそうエコバッグと

騒いでないころから、取り扱っておりますのが「折りたたみエコバッグ」。

こちらの商品に、買えば買うほどお得な名入れの大口注文を

していただけるようになりました!

 

【大口注文】名入れ 折りたたみエコバッグ

9センチほどの底マチもあり、手ごろに物が入る便利なサイズ感。

モデル157cmが持つとこんな感じです。

 

エコバッグ 折りたたみエコバッグ ノベルティ 名入れ 大口注文

畳めばこんなコンパクトになります。

 

調剤薬局様の通いバッグに、ショップ様の周年記念イベントに、

商店街などのイベントに、様々な用途にお使いいただけるトートバッグ。

リユース率が高いエコバッグに名入れをすれば、

店名のアピールに大活躍すること間違いなしですね!