秋の大口注文出品!第一弾

秋の大口注文出品!第一弾

こんにちは。ラッピングの森です。

最近、本当にいろんなものが値上がりして大変ですね。

主婦歴も長いので、カゴいっぱい買い物をしていても

レジ前で支払い金額はだいたい予想できますが、

最近は予想金額を超えてくることが多いように思います。

食品だけでも、これ以上高騰しないよう願いたいですね。

 

そんな物価上昇の中!少しでもお得に購入していただくために

たくさん買ってお得「秋の大口注文 第一弾」を始めましたー-!!

たとえばこちら

ラッピング 秋祭り 着物 和菓子 洋菓子 大口注文

【大口注文】晴れ姿 華づくし

中身を入れて、持ち手をスリットに通すだけの簡単ラッピング。

華やかな花柄の着物の形をしたラッピングは、七五三やお正月、ひな祭りと

いろんなイベントに長くお使いいただけます。

 

ラッピング 秋祭り 着物 和菓子 洋菓子 大口注文

背面の帯も立体になっていてなかなかリアルなんですよ。

 

他にも、秋の観光シーズンにピッタリなもみじのラッピング、

シーズンを迎えるころには品薄になりがちなハロウィンラッピング、

お彼岸や法要で使えるラッピングなど取り揃えています。

ぜひご覧くださいませ。▼▼▼