父の日に、”シャツ”で贈り物?

父の日に、”シャツ”で贈り物?
こんにちは。ラッピングの森です。

6月19日(日)は父の日。すでにご準備はお済かとおもいますが、

売れすぎて足りない!もうひと押し何かほしい!ということはありませんか?

 

ラッピングの森のおすすめはこちらのシャツ型ラッピング。

いかにも父の日らしく、遠くからでも目を引くアイテムです。

父の日 ラッピング プレゼント ネクタイ

父の日シャツ ブーケ(ブルー)

 

中にお菓子などを入れて、ネクタイをスリットに通せば

父の日 ラッピング プレゼント ネクタイ

 

完成♪な簡単ラッピングです。

 

こちらはご注文後すぐに出荷可能です(^▽^)/

基本的にご注文の翌営業日が出荷となりますが、

お急ぎの場合で午前中にご連絡いただければ当日出荷可能なことも♪

何か御要望ございましたら、お気軽にお問合せくださいね!

 

▼このほか父の日ラッピングはこちらから▼

 

【ちま猫通信】

我が家にお掃除ロボットが来ました。

こわごわ観察中のちまさんです。