梅雨を楽しむ♪レインブーツ型ラッピング

梅雨を楽しむ♪レインブーツ型ラッピング
こんにちは。ラッピングの森です。

雨傘、雨がっぱ、レインブーツ。

雨の日だからこその特別なアイテムでテンションがあがることってありますよね。

 

ラッピングでも気分を盛り上げてもらおう♪とご用意したのがこちら!

レインブーツ型をしたプチバッグに

かわいいカエルさんとあじさいの柄が入ったアイテムです。

ラッピング 梅雨 あじさい カエル 洋菓子 和菓子 ブーツ

 

持ち手は虹をイメージしております~。

プチバッグなので上からポンポンといれるだけの簡単ラッピング。

ホックがついているので中身が飛び出しにくいのもポイントです。

ラッピング 梅雨 あじさい カエル 洋菓子 和菓子 ブーツ

ブーツ あじさいかえるFP

 

焼き菓子のラッピング、イベントや展示会のノベルティ入れをはじめ

梅雨時期のいろいろなギフトラッピングにぜひどうぞ(^▽^)/

 

梅雨時期におすすめのアイテムはほかにもいろいろ

ぜひこちら(↓)のページもチェックくださいね。

 

【ちま猫通信】

今からこの箱に入ります

ちま猫通信

入り…入…はい…?💦

ちま猫通信

入れませんでした(いくらなんでも箱が小さすぎる)