色で演出♪夏色ラッピング

色で演出♪夏色ラッピング
こんにちは。ラッピングの森です。

暖房をつけるほどではないけど、朝はちょっと冷えるな~なんていう日がちらほら。

でも昼間は暑かったりで、この時期の服装にはまだまだ迷います。。

 

まぁ、そんなことを言っているうちにきっと夏が来て

「暑すぎる~!」「早く涼しくなれ~」って思うんですけど。

 

さてもう夏も間近ということで、ラッピングの森では恒例の

「夏いろラッピング特集」のページをプチリニューアル。

シンプルで在庫も安定している定番ラッピングから、夏らしい

「ブルー」「イエロー」などのカラーをピックアップしてご紹介しております。

 

素材的には、こういった前面透明のタイプも涼し気でよいかと(^▽^)

不織布ラッピング 夏 サマー 洋菓子 和菓子 巾着

ソフトバッグクリアS4 2穴リボン巾着

 

ちょっと光沢のある感じも、水面を感じさせて涼し気♪

不織布ラッピング 夏 サマー 洋菓子 和菓子 巾着

巾着袋大 プレーン

 

特別な形や見た目のラッピングでなくとも、夏らしい演出は可能です。

シンプルなアイテムであればほかのイベント等にも使いまわしやすいのもメリット。

コスパもいいです(^▽^)/ これ大事ですよね。

 

夏いろラッピングは他にもいろいろご用意。

いろいろ組み合わせて、夏らしい店頭づくりをしてみませんか?