不織布バッグ 展示会 説明会 コミュ 
こんにちは。ラッピングの森です。

カタログだけじゃなくサンプルもお渡しするようなイベントや

コミケなどのイベントでは、ちょっと大きめのバッグが便利ですね。

 

いろいろとバッグは取り揃えておりますが、

おすすめなのは肩掛けができるショルダーバッグ。

ちょっと荷物が多くても、肩掛けできれば持ち運びがらくちんです♪

不織布バッグ 展示会 説明会 コミュ 

ホック付きショルダーバッグ中横(カジュアルトート75)ダークブラウン

 

バッグの上部中央にはホックが付いていて、

中身が飛び出しづらい仕様になっております(^▽^)/

もちろん腕にかけることもOKですよ。

不織布バッグ 展示会 説明会 コミュ 

ホック付きショルダーバッグ中横(カジュアルトート75)ブルー

 

こちらのショルダーバッグはカラー展開もサイズ展開もいろいろ♪

※特小サイズのみ肩掛けNGとなっております。

 

イベント名やショップ名の印字も承っておりますので

ぜひ一緒にご検討くださいね(^▽^)/

 

【ちま猫通信】

あいかわらずベランダでひなたぼっこです。