ラッピング ひまわり 金魚 浴衣 和菓子 洋菓子 
こんにちは。ラッピングの森です。

近くの公園の桜も散り、新緑がわさわさしてきました。

あっという間に夏が来るんだろうなぁ。

 

子どもはプールだ、セミだ、と夏が待ち遠しい様子。

今年はお祭りもあるといいなぁと個人的には思っています。

 

そろそろ企業さんや店舗さんも夏を意識されることかと思います(^▽^)/

イベント用、サマーギフト用に、ラッピングの森の夏アイテムはいかがでしょうか。

今年もさまざまにご用意させていただきましたよ~♪

 

夏ラッピングは20枚単位の小ロットからご購入可能。

少しづつ種類豊富に用意したいという方に嬉しいシステムです。

 

逆に、たくさん使うよ!という大口購入の方は

こちら(↓)のページよりご購入いただければ、お安くなりますのでぜひ~♪

 

今回はそんな大口購入ページからこちらの2つをピックアップ(^▽^)

ひまわり柄の巾着と、目を引く浴衣型の持ち手付きラッピングです。

ラッピング ひまわり 金魚 浴衣 和菓子 洋菓子 

▲写真左:ひまわりバスケット、写真右:ゆかた いろどり金魚

 

容量が結構おおきいひまわりバスケット巾着は

焼菓子などのお菓子類をはじめ、ちょっとしたノベルティ入れにも使用しやすいかと。

ラッピング ひまわり 金魚 浴衣 和菓子 洋菓子 

 

巾着なので作業の手間いらずなのもポイントですね。

ラッピング ひまわり 金魚 浴衣 和菓子 洋菓子 

 

ぜひぜひ、こちらのページでほかの商品もチェックくださいね♪