不織布 巾着 春 ラッピング 和菓子 洋菓子 米菓
こんにちは。ラッピングの森です。

人って意外と小さなことで気持ちが変わるもの。

いつもと同じ中身でも、見た目が違うと買おうかなという気にもなります。

 

ということで本日は、いつものラッピングにちょっとひと工夫。

巾着袋大にフルカラー印刷がおすすめです!の巻、です(^▽^)

 

例えばこんな桜柄。ピンク色の本体だけでも春らしくはありますが、

やっぱり桜がプラスされているほうが、グッと季節感がUPします。

 

一緒に店名などをプリントするのもいいですね。

不織布 巾着 春 ラッピング 和菓子 洋菓子 米菓

巾着袋大 名入れ有

 

オリジナル印刷は100枚からご注文可能ですので

少しだけ作りたいという店舗さんにもおすすめ。

 

容量たっぷりで、簡単にラッピングできるのも巾着袋大のいいところです♪

不織布 巾着 春 ラッピング 和菓子 洋菓子 米菓

 

より一層、季節感を。よりオリジナリティを。

そんな時にはフルカラーコピー転写印刷をご活用いただければと思います!

 

【ちま猫通信】

毎週似たような写真でごめんなさい~!

毎週似たようなことしかしてないちまにゃんです。

これは、電気ヒーターの前で腹をあたためているところ。

ちま猫通信