2022年春カタログ、ダウンロード可能です

2022年春カタログ、ダウンロード可能です
こんにちは。ラッピングの森です。

ちょっと遅くなりましたが、

サイトへ春ラッピングのカタログをUPいたしましたのでご案内です(^▽^)/

 

トップページの下のほうにバナーをご用意しておりまして。

不織布 ラッピング カタログ ダウンロード ラッピングの森

 

「カタログのダウンロードはこちらからどうぞ」の部分をクリックいただくと、

各種カタログの表紙が掲載されております。

不織布 ラッピング カタログ ダウンロード ラッピングの森

 

カタログのいいところは何といっても、

一覧で色々見れて、サイズを比べたりが容易なことですね。

季節ラッピングをご検討中の方はぜひご活用いただければと思います。

不織布 ラッピング カタログ ダウンロード ラッピングの森

 

ダウンロードしておけば、いつでも見れますし。

プリントアウトすればちょっとした隙間時間にチェックしたり

みんなで回覧、なんてこともできちゃいますね~。

 

サイトをご覧いただければわかるのですが

定番品もカタログを各種ご用意しております。

こちらもぜひお手元におひとつどうぞ♪

 

▼カタログダウンロードページはこちらから

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/catalogue