春いろラッピング揃いました♪

春いろラッピング揃いました♪

こーんにーちはーー!(流行に乗ってみる 笑)ラッピングの森です。

ラッピングの森 恒例の春いろを集めた「春いろラッピング」ページを

更新しましたーー!

ラッピングの森 ラッピング 和菓子 洋菓子 春 オーガンジー

ピンク色のラッピング、さくら咲くラッピング、お花のラッピング、

和柄なピンクなど、春らしいラッピングのオンパレード!

 

ラッピングの森 ラッピング オーガンジー リボン ピンク 可愛い 雑貨 コスメ

そしてオススメはこちら! オーガンジーデュオ巾着

前面がオーガンジー生地で、背面が不織布製。

中身が上品に透けて見えるので、雑貨やコスメはもちろんのこと

焼菓子やチョコレートなどにもピッタリ。

 

ラッピングの森 ラッピング オーガンジー リボン ピンク 可愛い 雑貨 コスメ

その上、巾着タイプなので、中身を入れて結ぶだけでこんなに可愛く仕上がります。

こちらの無地のタイプは4色、4サイズのご用意で、他に柄入りもございます。

光沢感もあって少し「高みえ」するラッピング♪

出会いや別れも多くなるシーズンのちょっとしたお返しラッピングに

ぜひご活用ください。

 

▼ こちらからどうぞ

ラッピングの森 ラッピング 和菓子 洋菓子 春 オーガンジー

 

▼ 春のラッピング大口注文はこちら