寝具や家電もすっぽり?特大ラッピング袋!

寝具や家電もすっぽり?特大ラッピング袋!
こんにちは。ラッピングの森です。

先日、結構大きなラッピング袋をご紹介しましたが

 

本日はもう一回り大きなラッピング、

ソフトバッグ 2穴リボン巾着S9 厚 名入れ有をご紹介します。

先日より、名入れ印刷がWEBよりご注文可能となりました♪

 

私が持つとこんな感じで、上半身がすっかり隠れるほど( ゚Д゚)。

ラッピング 福袋 年末 セール おもちゃ アパレル プレゼント クリスマス 寝具 アウトドア用品 スポーツ器具

ソフトバッグ 2穴リボン巾着S9 厚 名入れ有          

 

本体サイズは690W×1000H mm。絞り口までは742㎜です。

毛布やまくらなどの寝具類、

大きなおもちゃやぬいぐるみ、ちょっとした家電などにもいいですね。

 

大きなアイテムのギフトラッピングは包装紙でも大変。

ラッピング袋なら、入れてリボンを結ぶだけなので簡単ですね♪

 

さらにさらに!こちらの袋には名入れ印刷が可能。

ショップ名、ブランド名などを印字できますのでぜひご検討を。

 

こどものおもちゃって結構大きなものも多くて大変…。

クリスマスギフト用にもめちゃめちゃおすすめです!!

 

 

▼もみじ柄などのラッピングがお安く!

 

▼コロナ対策に

椅子カバー