不織布バッグ トートバッグ フルカラー印刷 名入れ キャラクター 
 
こんにちは。ラッピングの森です。

最近、注目されてる?と感じるフルカラー印刷。

やっぱり見た目が抜群に違いますもんね~♪

 

その割にはちょっと注文しずらいページになってしまってるかも。。。(;’∀’)

ということで先日ページをリニューアルさせていただきました!

 

ほかの名入れ印刷ページと同じような作りにしておりまして

よりご注文しやすく、分かりやすくなったのでは!と思います。

 

フルカラー印刷に向いているのは、こういったキャラクター入りプリント♪

キャラクターのイメージを損なわず、かわいく表現可能です。

不織布バッグ トートバッグ フルカラー印刷 名入れ キャラクター 

▲写真左:【フルカラー名入れ】アドバッグ40 小判抜き A4

 写真右:【フルカラー名入れ】アドバッグ40 持ち手付き A4

 

「たこ焼き組合」あくまで仮想の組合ですので調べてもでてきません(笑)。

 

もちろん1色シルク印刷よりは値が張りますが、その価値あり!

バッグのオリジナリティもかなりUPしますね~。

 

また細かなデザインが表現できるのもポイント。

シルク印刷では1㎜の線・抜きを推奨しておりますが、

こちらはあまり気にしなくてOKです。

 

基本的にはプリンターで印刷して紙にプリントした図柄がそのまま

バッグにペタっと張り付くと思っていただければと思います。

 

見た目にインパクトあるバッグを作りたい

細かいデザインを表現したいという場合は、

ぜひフルカラーコピー転写をご検討くださいね!

 

 

▼コロナ対策に

椅子カバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です