袋幅50cm!名入れもOKな大きめギフトラッピング

袋幅50cm!名入れもOKな大きめギフトラッピング
 
こんにちは。ラッピングの森です。

クリスマスまであと約2か月。子どもたちは

「あれが欲しい」「これも欲しい」と物欲モンスターになっております。

 

クリスマスギフトをはじめ、冬のギフトって大きくなりがちですよね。

おもちゃ、ぬいぐるみ、洋服にしてもかさ張るものが多め。

ラッピングの森でも秋冬は大きなサイズのラッピング袋が人気です。

 

そんななか先日、

こちらの幅50㎝×全長80cm(絞り口までは約59cm)

ソフトバッグ2穴リボン巾着S8厚

名入れ印刷ご注文ページのご用意が完了いたしました(^▽^)/

 

私と並んでこの大きさ。なかなかのサイズ感です。

持ち歩く際は、抱っこしないとでした(笑)。

ラッピング 福袋 年末 セール おもちゃ アパレル プレゼント クリスマス

ソフトバッグ2穴リボン巾着S8厚 名入れ有

 

こちらはラッピング袋の両端にあらかじめリボンが通っているタイプなので

リボンはどれを使うんだったっけ~??なんてことなく、

セットされているリボンを使用すればいいので作業がスムーズかと思います。

 

名入れ印刷をいれれば、見た目に華やかさがプラスできたり、

ちょっとした宣伝になったり、とメリットいろいろ。

ご検討の際はぜひ名入れ印刷もご一緒にどうぞ♪

ご不明点などはお気軽にお問合せくださいね。

 

 

▼コロナ対策に

椅子カバー