通勤バッグにちょうどいいラッピング袋

通勤バッグにちょうどいいラッピング袋
 
こんにちは。ラッピングの森です。

エコバッグの使用が増えてから、エコバッグ的なバッグが通勤バッグになっている私。

(バッグ何回いうねんww)

 

さすがにちゃんとしたのがいるな~とは思いつつ、

いまも買うまでには至っていません。。欲しいとは思ってるんですけどね。

 

ほかのスタッフ、というか社会人ならこんな(↓)バッグが多いと思います。

A4書類がすっぽり入って、お弁当も水筒も入る感じですね。

こんなサイズのバッグにちょうどいいのが、ギフト巾着Lサイズ!

名入れ ラッピング 内袋 平袋 アパレル バッグ ギフト 靴 革製品

不織布ギフト巾着L 名入れ有

 

ラッピング袋としてのご使用もおすすめですし、

お客様にお渡しする前の内袋としてのご使用にも便利です♪

 

横向きにいれるとジャストサイズ!

ラッピング 内袋 平袋 アパレル バッグ ギフト 靴 革製品 名入れ

 

やっぱりラッピング袋での使用がしっくりくるかな(^▽^)

 

つい先日から名入れ印刷も可能となっております。

ロゴ入れとリボン色を合わせると統一感あっていい感じですね~。

ラッピング 内袋 平袋 アパレル バッグ ギフト 靴 革製品 名入れ

 

リボン色も刷り色もお選びいただけるのですが、「紺色」なかなか私好み。

ちょっとシックな感じに仕上がりますね♪

お店の雰囲気に合わせて、

ブランドの雰囲気に合わせて、お選びいただければと思います。

 

 

▼冬ラッピングがお買い得!

 

 

▼コロナ対策に

椅子カバー