バレンタイン チョコレート 洋菓子 ラッピング 簡単ラッピング ハート柄 メッセージ 和菓子
 
こんにちは。ラッピングの森です。

早くもバレンタインの準備ができましたのでお知らせです。

あと4ヵ月後!そんなに遠くもないか( ´∀` )。

 

今年はハート柄がずらり。

ボトル用、小さめお菓子用、詰め合わせギフト用、と様々にご用意いたしました。

 

たとえばこちらの赤色ハート柄の巾着袋。

焼菓子5~6個を入れることができましたよ~♪

バレンタイン チョコレート 洋菓子 ラッピング 簡単ラッピング ハート柄 メッセージ 和菓子

▲巾着 リボンFP バレンタイン&ホワイトデー 特小(バレンタインA柄)

 

底マチもたっぷりあるので、ちょっとかさばるお菓子も入れやすいです。

バレンタイン チョコレート 洋菓子 ラッピング 簡単ラッピング ハート柄 メッセージ 和菓子

 

キュッと結ぶだけ。ラッピング作業はとってもらくちん。

バレンタイン チョコレート 洋菓子 ラッピング 簡単ラッピング ハート柄 メッセージ 和菓子

▲巾着 リボンFP バレンタイン&ホワイトデー 特小(バレンタインA柄)

 

見た目にもとってもかわいいですね(* ´艸`)。

肩ひじ張らないバレンタインギフト用に。ぜひお使いくださいませ♪

 

 

 

▼衣替え用にもおすすめです

 

  ▼冬ラッピングがお買い得!

 

▼コロナ対策に

椅子カバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です