ハロウィンラッピングセット新発売♪

ハロウィンラッピングセット新発売♪

こんにちは、ラッピングの森です。

ハロウィンっていつのまにか日本に浸透しましたね。

私が小さい頃はこんなに大々的にはやってなかったな~。

きっとあったら楽しかっただろうなぁと思います。いや、絶対楽しいな!

 

まだ先かな~と感じるかもしれませんが、あと3ヵ月後。

あっという間です。

 

準備しなきゃとは思っているが、、、忙しい、めんどう、いい感じのある?

そんな方には、ハロウィンラッピングセットをおすすめします(^▽^)/

 

こちらはかぼちゃ柄を集めた秋のラッピングセット(ハロウィンパンプキン)

▲2021年 秋のラッピングセット(ハロウィンパンプキン)

 

こちらは猫が入った柄を集めたハロウィン黒猫。

2021年 秋のラッピングセット(ハロウィン黒猫)

 

どっちを選んでも可愛いです~♪

ちなみパンプキンのセットも、黒猫のセットも

本日の発売より8月10日(火)9:30まで期間限定でお安くなっております!

だいたい10%オフですかね~。ぜひぜひご検討くださいね。

 

このセットの中で個人的に好きなのはパペット人形として遊べるこちら。

なんと裏表で柄が違っておりまして、1つで2度楽しめるラッピングです。

 

表はジャックオランタン。

ハロウィン ジャックオランタン 猫 洋菓子 和菓子 簡単 ラッピング 

 

裏面は黒猫です。

ハロウィン ジャックオランタン 猫 洋菓子 和菓子 簡単 ラッピング 

 

今気づきましたがこの猫、オッドアイですね!!かわいい♪

 

ということで。

自分で色々選びたいよ、という方はこちらにて(↓)。

 

 

 

 

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼8月のプレゼントは便利な浅型収納ボックスです♪