持ち運びに便利♪折りたたみエコバッグ

持ち運びに便利♪折りたたみエコバッグ

こんにちは、ラッピングの森です。

エコバッグを持ち歩くこと、普通になってきましたね。

とはいえ忘れることも時々あり。(;’∀’)

「うわ~袋もってないわ…。」と悔しい思いをすることも。

たった数円なんですけどね。なんだかもったいないです。ちりつも。

 

さて。

ラッピングの森ではレジ袋有料化に伴いご注文がさらに増えたアイテムがあります。

それがこちらの「折りたたみエコバッグ」。

先日から大口でお安く購入できるページができましたのでご紹介です。

エコバッグ トートバッグ 不織布バッグ ノベルティー 折りたたみエコバッグ

【1000枚以上専用】折りたたみエコバッグ

 

折りたたむ際には、まずは本体を三つ折りに。

エコバッグ トートバッグ 不織布バッグ ノベルティー 折りたたみエコバッグ

そして持ち手を内側に折り込み、

エコバッグ トートバッグ 不織布バッグ ノベルティー 折りたたみエコバッグ

縦に三つ折り。

エコバッグ トートバッグ 不織布バッグ ノベルティー 折りたたみエコバッグ

紐をくるっと巻き付けて、ホックでぱちんと止めれば完成です。

エコバッグ トートバッグ 不織布バッグ ノベルティー 折りたたみエコバッグ

 

イベントなどでのノベルティとしても人気です。

もちろん名入れ印刷も可能♪

その後のリユースも大いに期待できるので、販促効果はかなりあると思います!

不織布バッグをご購入の際はぜひ、折りたたみエコバッグも検討くださいね。

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼7月のプレゼントはリモコン&ティッシュ収納ボックスです♪