敬老の日ギフトラッピング特集ページご用意しています

敬老の日ギフトラッピング特集ページご用意しています

こんにちは、ラッピングの森です。

昨年の敬老の日。我が家は同居しているので、

子供から祖母に似顔絵をプレゼントしておりました。ドレス着てた(笑)。

 

実際プレゼントに人気なのは、

おばあちゃん向け=お花、おじいちゃん=お酒、だそうです。

私も年々お花を愛でられるようになってきて、

こうやってお花好きなおばあちゃんができていくのかな…と感じています( ´∀` )

 

さてラッピングの森では

敬老の日ギフトにおすすめのラッピング特集ページをご用意。

巾着タイプ、持ち手付きタイプ、風呂敷風とさまざまにご案内しております。

ちょっとしたプチギフト用にもいいサイズ感です。

 

今回はこの敬老の日ラッピングのなかからボトルバッグをご紹介します。

(ワインボトルのサイズは高さ30cm、ボトルの直径は8cm)

ワイン 酒 アパレル 長いものラッピング 簡単 リボン 細長い平袋

 

ワンボトル全体がすっぽり入るサイズ感。

ボトルの上でリボンがセットできます。

ワイン 酒 アパレル 長いものラッピング 簡単 リボン 細長い平袋

 

不織布はハサミなどでカットするのも簡単なので

ピンキングはさみなどで波型やギザギザにアレンジするのもいいかと思います♪

ワイン 酒 アパレル 長いものラッピング 簡単 リボン 細長い平袋

ロングバッグベーシック厚

 

お酒・ワインなどのギフト用にぜひご活用くださいね~(^▽^)/

 

【ちま猫通信】

暑いので基本的にハンモックか、床に転がっています

ちま猫通信

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼7月のプレゼントはリモコン&ティッシュ収納ボックスです♪