フルカラー名入れ印刷もご好評です♪

フルカラー名入れ印刷もご好評です♪

こんにちは、ラッピングの森です。

最近、スーパーへ行くのにも保冷バッグは欠かせませんね。

買うつもりもなかったのに、

美味しそうな新商品のアイスを見つけてしまったりしちゃうんですよ。

そんな時は保冷バッグがあると安心です(^▽^)/

 

さてラッピングの森では保冷バッグへの問合せが本当に、本当に多くて。

在庫いけるか~~っ?って心配を毎日しているくらいです。

 

無地での購入もありますが、やはり人気なのは名入れ有でのご注文。

コスト的にお手頃な1色印刷もいいですが、

見た目にインパクトあるカラー印刷もめちゃめちゃおすすめですよ♪

 

現在、キルトバッグへの

フルカラー印刷ご注文ページを順次ご用意しているところでして

先日、中サイズのページが完成いたしました~。

保冷バッグ 転写印刷 マリトッツォ パン クリーム 洋菓子 生菓子 持ち帰り

【フルカラー名入れ/下地有り印刷】保冷バッグ カラークールキルトバッグ中

 

なかなか大きめサイズです。

流行りのマリトッツォ8個くらいはいりそう??

食べたことないけど~~~、美味しそうですよね、マリトッツォ。

 

以前もお知らせしましたが、どのバッグに、どんなサイズのものが入るかは

こちら(↓)のページでご紹介させていただいております!

 

ぜひぜひ、サイズ選びのご参考にどうぞ!

 

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼6月のプレゼントは便利な収納ボックスです♪