夏のラッピングセット新発売!期間限定でお安く♪

夏のラッピングセット新発売!期間限定でお安く♪

こんにちは、ラッピングの森です。

先日コロナの予防接種を終えた母。

以来、ずーっと腕が痛い、腕が上がらん、と嘆いています。

よくある副作用なんですかね。まぁ元気なので様子見です。

 

予防接種が進めば、お祭りなどもできるのでしょうか。

今年はまだ無理か。。。( ;∀;)

 

とはいえ気分だけでもお祭り!

ということで夏のラッピングセットはお祭りイメージで組み合わせてみました。

しかも!期間限定(本日から6/22まで)でちょっとお安くご提供しています。

ラッピング 夏 祭り 金魚 花火 セット お菓子 洋菓子 和菓子

▲2021年 夏のラッピングセット(お祭ソワレ)

 

金魚のラッピングは上部が巾着になっていて上から入れる仕様です。

ラッピング 夏 祭り 金魚 花火 セット お菓子 洋菓子 和菓子

 

キュッと絞るだけなのでどれも簡単ですね~。

ラッピング 夏 祭り 金魚 花火 セット お菓子 洋菓子 和菓子

 

ちなみに夏のラッピングセットは、もうひとつ

夏のラッピングセット(お祭マチネ)もご用意しております。

▲2021年 夏のラッピングセット(お祭マチネ)

 

ソワレ=夕方・日暮れ後の意味。 夜公演のこと。

マチネ=朝・午前の意味。 昼公演のこと

 

ということで昼のお祭り、夜のお祭りをイメージした2種類のセットです。

夏といえばやっぱりお祭り!こういったラッピングを見ると夏だな~と思いますね。

 

冷麺はじめました、と同じ感覚♪

 

大事なことなのでもう1度お伝えしますが、

6/22(火)まで期間限定でお安くなっております!

ぜひお早めにご検討くださいね(^▽^)/

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼6月のプレゼントは便利な収納ボックスです♪