カラー印刷できる保冷バッグがまた増えました♪

カラー印刷できる保冷バッグがまた増えました♪

こんにちは、ラッピングの森です。

ここ数日の梅雨の晴れ間。めちゃ暑かったです。

とはいえ、まだプール遊びにはまだ早いですね。

 

子どもがどうしても「やりたい」というのでプール遊びをしましたが

最後は「さむ~」と言っていました。体も冷え冷え。楽しそうでしたけどね(笑)。

 

さて本日は、

フルカラー印刷ができる保冷バッグがまたまた増えましたよ♪のお知らせです。

追加されたのはこちら!チャックシールのトートタイプ小サイズです。

保冷バッグ 不織布バッグ 持ち帰り デリバーリー テイクアウト チーズ アイス 肉 ケーキ 生鮮
【フルカラー名入れ/下地有り印刷】

保冷バッグ カラークール チャックシール トート小

 

雰囲気を変えて外で撮影してみましたが

フルカラー印刷、とても映えますね。なんか目立つ気がします!((´∀`))

 

持ち手付きなので、腕にかけたりして持てるのがいいです。

チーズなどの乳製品、肉・魚などの生鮮食品、あとはハムなどの加工品にもおすすめ。

 

バッグの本体色は【黒】【紺】【ダークブラウン】などのシックなカラーもありますので

高級感を出したい、落ち着いた感じで、という店舗さんもお使いいただけます。

 

まだまだこれから大活躍の保冷バッグ。

お持ち帰り用のショップバッグとしてもぜひどうぞ♪

 

 

▼父の日ラッピングなどが期間限定でお買い得♪

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼6月のプレゼントは便利な収納ボックスです♪