保冷 保冷剤 平袋 保冷バッグ デリバリー テイクアウト

こんにちは、ラッピングの森です。

蒸し暑いですね。蒸し暑いの代表のような大阪だから??

スタッフが「部屋干しなんでサーキュレーターか除湿器買おうと思ってて…」と聞いて

私も「それいる~~!」ってなりました。今更なんですけど。

 

さてこれからの時期、

ケーキや生鮮食品のお持ち帰りに欠かせないものと言えば保冷バッグ。

で、保冷バッグには保冷剤を入れる店舗さんが多いかと思います。

 

この保冷剤入れ、保冷剤袋としてぴったりなのがソフトバッグベーシック。

保冷 保冷剤 平袋 保冷バッグ デリバリー テイクアウト

▲写真左:ソフトバッグベーシックS2サイズ(ライトブルー)

 写真右:ソフトバッグベーシックS1サイズ(ベージュ)

 

S1サイズなら1個、

保冷 保冷剤 平袋 保冷バッグ デリバリー テイクアウト

S2サイズなら2個入ります。

保冷 保冷剤 平袋 保冷バッグ デリバリー テイクアウト

 

今回は分かりやすいよう薄い色目にものに入れてみましたが

紺色やダークブラウンなど濃い色目を使われる店舗さんも多いです。

中身が見えにくいほうがいい方は、濃い色をどうぞ~♪

 

またいっぱい必要なのでお安く購入したい!という方は大口ページからご購入を。

通常よりちょっとリーズナブルな価格になっております(^▽^)/

小ロットも大口も大歓迎♪端数でのご購入も可能ですので、お問合せくださいね♪

 

▼金魚柄などの夏ラッピングがお安くなりました

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼5月のプレゼントはリモコンなどが収納できるミニボックスです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です