保冷バッグ 保冷 テイクアウト デリバリー フルカラー 印刷 小ロット

こんにちは、ラッピングの森です。

本日は「フルカラー印刷可能な保冷バッグが増えました。その1」。

タイトルでお気づきの通り、今後も続きます(^▽^)/

 

さて今回、新たにフルカラー印刷対象商品に加わったのが

カラークール チャックシール 小判抜き 小

ちょっと小さめで簡易な持ち手付き(小判抜きタイプ)です。

 

プリンなどの生菓子、チーズなどの乳製品、

ハムやソーセージといった食品類のお持ち帰り用におすすめ。

シンプルなバッグなので、フルカラー印刷が映えますね♪

保冷バッグ 保冷 テイクアウト デリバリー フルカラー 印刷 小ロット

【フルカラー名入れ/下地有り印刷】

保冷バッグ カラークール チャックシール 小判抜き 小

 

フルカラー印刷では基本的に、

プリンターで出力した見た目とほぼ同じイメージでバッグに印刷されます。

とくに細部の線などはめちゃめちゃキレイに印字可能。

シルク印刷ではできないような細かなデザインでもコピー転写にお任せ!って感じです。

 

(↓)印刷参考画像(印刷時には鮮やかにプリントするために、下地を

  ひきます。数ミリのフチがつきますが、フチ色を変更することも可能です)

 

ちなみにチャックシールの中はアルミ蒸着。遮光性を高める効果があります。

保冷バッグ 保冷 テイクアウト デリバリー フルカラー 印刷 小ロット

 

封印には密封性の高いチャックシールを使用。

端からパチパチと少しづつ押していくと上手く留まります。

保冷バッグ 保冷 テイクアウト デリバリー フルカラー 印刷 小ロット

 

フルカラー印刷は何といっても目を引きます!

販促効果もUPするかと思いますので、ぜひご検討くださいませ~。

 

 

▼金魚柄などの夏ラッピングがお安くなりました

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼5月のプレゼントはリモコンなどが収納できるミニボックスです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です