ソフトバッグクリアS3サイズも大口購入ページができました

ソフトバッグクリアS3サイズも大口購入ページができました

こんにちは、ラッピングの森です。

続々と準備が進んでいる大口購入ページ(^▽^)/

大口

 

今回は、ソフトバッグクリアS3サイズ(W150mm×H250mm)ができました!

のお知らせです。

 

お茶缶を入れてみました♪

商品自体のパッケージがかわいいのでソフトバッグクリアがぴったり!

ラッピング クリア 平袋 リボン お茶 雑貨 洋菓子 和菓子 夏

【1000枚以上専用】ソフトバッグクリアS3

 

S3サイズの袋の高さは250mm。

中身はだいたい180mmくらいのものがちょうどいいかなと思います。

かわいい柄のハンカチやミニタオルといった雑貨類、

また焼菓子やゼリーの詰め合わせにもいいですね~。

前面が透明だと、ちょっと涼し気な印象。夏ラッピングにはおすすめです♪

 

季節感を出したいけど、シンプルなラッピングがいいな、

という場合にはソフトバッグクリアがいいと思いますよ!

 

どのサイズにしようか迷ったら、サンプルのご依頼をどうぞ~。

 

もうすぐGW!ラッピングの森は5月1日よりお休みをいただきます。

サンプル請求&ご注文は受け付けておりますので、どしどしご依頼ください!

 

【ゴールデンウィーク休業のご案内】

ゴールデンウィークの休業日を以下の日程で頂戴し、

発送作業とメール対応をお休みさせていただきます。

◆休業日:令和3年5月1日(土)~5月5日(水)

詳しくはラッピングの森 新着情報ページにて

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/new_info#link05

 

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼4月のプレゼントは春らしいリーフ柄の収納ボックス