保冷バッグ テイクアウト デリバリー 生 冷蔵 冷凍 名入れ

こんにちは、ラッピングの森です。

日中、ほんとに暑くなってきました。子どもは動き回るから汗だく。。

夕方冷えたりして風邪ひきやすいのも今の「あるある」ですけども。

 

さてこれからの季節に欠かせないラッピングの森アイテムと言えば、保冷バッグ。

ケーキやなどのスイーツや、

チーズ・お肉などの生鮮食品、お弁当やお惣菜など。

暑さは食品の敵!鮮度をキープするためにも、保冷バッグは持ち運びには欠かせませんね。

 

ラッピングの森では、いろいろな形状・カラーの保冷バッグがあり

サイズもカラー展開もわかりやすいよう表記させていただいておりますが、

もっともっと分かりやすく!ということで

バッグをスタッフが持ってみたイメージ写真もこのたび追加いたしました。

 

こんな感じで(^▽^)/

保冷バッグ テイクアウト デリバリー 生 冷蔵 冷凍 名入れ

カラークールスクエア

 

ちなみに私は身長約160cm。

持ってみた感じ、スクエアはコンパクトだな~という印象です。

で、コロンとしててかわいい♪持ち運びにもいいサイズ感です。

とはいえバッグの大きさは中身次第・・・(;’∀’)

 

↓こちらのページでは、こんなサイズのお弁当箱がはいりますよ~

といろいろなサイズのお弁当を例にだしてご紹介しています。

 

バッグのサイズ選びに迷ったら、どうぞご参考に♪

 

【ゴールデンウィーク休業のご案内】

ゴールデンウィークの休業日を以下の日程で頂戴し、

発送作業とメール対応をお休みさせていただきます。

◆休業日:令和3年5月1日(土)~5月5日(水)

詳しくはラッピングの森 新着情報ページにて

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/new_info#link05

 

 

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼4月のプレゼントは春らしいリーフ柄の収納ボックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です