ひまわり柄・七夕柄が新発売!

ひまわり柄・七夕柄が新発売!

こんにちは!ラッピングの森の田島です。

まだ春になったばっかりですが、夏のことばかり考えています。。

ラッピングメーカーさんではすでに冬の準備中だとか。

季節がめぐるの、早すぎますわ(;’∀’)。

 

さて本日は、新柄となる夏ラッピングをご紹介いたします!

「ひまわり空柄」と「サマーバレンタイン/ブルー」です。

サマーラッピング サマーバレンタイン ひまわり 花柄 和菓子 洋菓子 夏のイベント 七夕 夏休み 駄菓子 子供会 保育園 幼稚園 老人会 婦人会 

持ち手付きプチバッグの小判抜きバッグミニ

風呂敷風ラッピングのタイパックS、タイパックMの3つの形状をご用意。

 

どれも意外と容量が大きいので

お菓子の詰め合わせなどには最適かと思います。

今回こんぺんとうを入れてみましたがもう少し入りそうかな。

サマーラッピング サマーバレンタイン ひまわり 花柄 和菓子 洋菓子 夏のイベント 七夕 夏休み 駄菓子 子供会 保育園 幼稚園 老人会 婦人会

 

ひまわり空柄のほうにはどら焼きを3つほど入れてみました♪

サマーラッピング サマーバレンタイン ひまわり 花柄 和菓子 洋菓子 夏のイベント 七夕 夏休み 駄菓子 子供会 保育園 幼稚園 老人会 婦人会

▲写真左:タイパックS 夏柄(サマーバレンタイン/ブルー)

 写真右:小判抜きバッグFP ミニ 夏柄(ひまわり空柄)

 

うん。夏らしくて爽やか(* ´艸`)。

七夕ラッピングのサマーバレンタイン/ブルーはお子さまにも喜ばれそうです。

限定商品のラッピングなどに、ぜひご検討くださいませ~。

 

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼4月のプレゼントは春らしいリーフ柄の収納ボックス