ソフトバッグS7名入れも1000枚以上でお安くなります

ソフトバッグS7名入れも1000枚以上でお安くなります

こんちには!ラッピングの森です。

そういえば数週間前、8年ぶりくらいに髪を染めました。

といってもハイライトカラーって言う部分的なもんですけど。

この染め方、白髪がごまかせるらしいです。ごまかせてんのかな(笑)。

 

さて本日は、恒例のソフトバッグ大口で安くなります!のご案内です。

S7サイズは幅400×高600mm。

アパレル衣料品、バッグなどの小物、ぬいぐるみ、

ちょっとした健康器具などにもいいかもしれません。

 

今回はサンダルを入れてみました♪

名入れ ロゴ ラッピング 平袋 簡単 カラフル リボン アパレル 靴 バッグ スポーツ用品 プレゼント

 

思った以上にぴったり!!

ラッピング 平袋 簡単 カラフル リボン アパレル 靴 バッグ スポーツ用品 プレゼント 名入れ ロゴ

【1000枚以上専用】ソフトバッグベーシックS7 名入れ有

 +カットリボン大(ベージュ)

 

S7サイズからは厚手タイプのみの展開となります。

写真で見てもしっかり感がありますね!

中身が白色の箱ということもありますが、ベージュでも透け感はすくなめ。

見せ方次第ではちょっと高級感もあるかもです。

 

という事で、今回はS7サイズ。次はS8サイズ・・・と思いましたが

先にソフトバッグクリアの大口ご注文ページの作成を予定しております(^▽^)/

次週をお楽しみに。

 

▼桜柄ラッピング、こいのぼりラッピングがお買い得♪

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼4月のプレゼントは春らしいリーフ柄の収納ボックス