ゴルフボールのラッピングにおすすめは?

ゴルフボールのラッピングにおすすめは?

こんにちは、ラッピングの森です。

私はゴルフをしないのですが、「ゴルフが趣味!」という友人はちらほら。

ちょっと興味はあるんですけどね。テニスもちょっと気になる~~~。

 

そんなこんなで本日はゴルフボールをラッピングしてみました。

新品だとそこそこ値のはるゴルフボール。

ギフトにされる方も多いのではないかと思います。

ラッピングの色はかっこいい黒で!

リボン付きラッピング 名入れ スポーツ用品 ゴルフ ラッピング 簡単ラッピング 父の日 中身が見えるラッピング

ソフトバッグクリアS4 2穴リボン巾着

 

今回使ったのは2穴リボン巾着と呼ばれるアイテムですが、

簡単にラッピングできる仕様となっておりまして。

輪になっているほうにリボンをとおし、

リボン付きラッピング 名入れ スポーツ用品 ゴルフ ラッピング 簡単ラッピング 父の日 中身が見えるラッピング

 

しゅしゅしゅ~と引っ張ります。

するとまぁ、なんとなく生地が寄ってきてくれます。

リボン付きラッピング 名入れ スポーツ用品 ゴルフ ラッピング 簡単ラッピング 父の日 中身が見えるラッピング

 

そしてリボン結びをすれば完成。

左右非対称になりがちなリボンの長さも、簡単にほぼ均等に♪

リボン付きラッピング 名入れ スポーツ用品 ゴルフ ラッピング 簡単ラッピング 父の日 中身が見えるラッピング

ソフトバッグクリアS4 2穴リボン巾着

 

初めてゴルフボールをラッピングしてみましたが、

なかなかええ感じじゃないですか(* ´艸`)

ちなみにリボンの色は基本、本体色と同じ色のものがセットになっているのですが

ご希望のカラーに変更することも可能です。お気軽にご依頼くださいね。

 

 

▼桜柄ラッピング、こいのぼりラッピングがお買い得♪

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼4月のプレゼントは春らしいリーフ柄の収納ボックス