春のラッピングセール、4/9まで開催中です♪

春のラッピングセール、4/9まで開催中です♪

こんにちは、ラッピングの森です。

暖かくなると何かとモノいり。

子供服は結構買いましたね(;’∀’) 春服がセールだったのもあって、ついつい。

しかも同じを間違って2個買ってて。

どんだけ欲しいと思っててん!と一人ツッコミしました。

 

さてラッピングの森でも春のラッピングセールを好評開催中♪

関西では今まさに満開の桜の柄入りや、

母の日用のプチバッグ、子どもの日用のこいのぼりラッピングなどが

お買い得価格となっております。

 

八重桜の開花はまだこれから。東北や北海道の桜の開花もこれから!

ということでまだまだ桜ラッピングもお使いいただけますね~。

ラッピング セール 春物 桜 お得 洋菓子 和菓子

▲写真左:スプリングリボンバッグ桜柄、

 写真中央:てまり巾着(市松桜柄)、写真右:信玄袋U 桜

 

てまり巾着(市松桜柄)って意外とたくさんお菓子がはいります( ゚Д゚)

ラッピング セール 春物 桜 お得 洋菓子 和菓子

 

はい桜づくし!華やかですね~。来年用のストックとしてもいかがですか??

ラッピング セール 春物 桜 お得 洋菓子 和菓子

▲写真左:スプリングリボンバッグ桜柄、

 写真中央:てまり巾着(市松桜柄)、写真右:信玄袋U 桜

 

ちなみに、春ラッピングセールでは

間近に迫る母の日ラッピングもお安くなっておりますよ~(^▽^)/

母の日

 

セールは4/9(金)9:30まで!お忘れなくチェックくださいね♪

 

 

▼桜柄ラッピング、こいのぼりラッピングがお買い得♪

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼4月のプレゼントは春らしいリーフ柄の収納ボックス