ホック付きトートバッグ 不織布バッグ ビッグサイズバッグ アウトドア キャンプ 子供 

こんにちは、ラッピングの森です。

春といえば、レジャーにいい季節ですね。

公園でピクニックしたり、ちょっとハイキングしたり、外での活動が気持ちいいです。

 

レジャー用品の購入も増える時期ではないかな~ということで

おすすめのお持ち帰りバッグをご紹介!

最近、売れ筋のホック付きショルダーバッグです。

ショルダーバッグ

 

例えばこんなレジャーシート。かなり年季が入っていますが(笑)。

ホック付きトートバッグ 不織布バッグ ビッグサイズバッグ アウトドア キャンプ 子供 

 

大サイズのホック付きショルダーバッグにピッタリでした。

ホック付きなので口止めは簡単♪

ホック付きトートバッグ 不織布バッグ ビッグサイズバッグ アウトドア キャンプ 子供

 

ちょっとかさ張る商品ですので、

肩掛けできるバッグに入れてもらえると持ち帰りがらくらく。

このサイズ感だとアフターユースにも便利そうですね。

個人的にはこのままレジャーシート入れとして使いたい♪

ホック付きトートバッグ 不織布バッグ ビッグサイズバッグ アウトドア キャンプ 子供

ホック付きショルダーバッグ大(カジュアルトート75)

 

バッグの色展開は豊富ですが、

最近アウトドアではサンドベージュなどが流行りかな~と

ベージュ色をチョイスしてみました(^▽^)/

名入れ印刷も可能ですので、ショップ名やロゴのプリントもぜひ!

 

【ちま猫通信】

寝ようとしてベッドに横たわるかいぬしを見つめるちまさん…

ちま猫通信

 

▼桜柄ラッピング、こいのぼりラッピングがお買い得♪

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼3月のプレゼントは中身に合わせて高さを変えられる!布団収納グッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です