保冷バッグ デリバリー ケーキ なまもの アイスクリーム テイクアウト 弁当 和菓子 洋菓子 寿司

こんにちは、ラッピングの森です。

テイクアウトって便利ですよね~。

食べたいお店のものを家で食べられるってめっちゃラクでいいです。

あと、お弁当販売が増えたのも嬉しいポイント。

近所の商店街でも店頭に並べているお店さんが多いです。

 

これからの季節、

そんなお弁当・食事のテイクアウトに欠かせないのが保冷バッグ。

冬にも需要がありますが、やっぱり春夏のほうがニーズが高まりますね。

 

まさに今から購入を検討するよ~なんてお店さんも多いかと思いまして

(↓)こんなページをご用意させていただきました~♪

 

よくあるお弁当サイズにフィットする保冷バッグを

わかりやすく各種ご紹介するページとなっております。

 

それぞれご希望のものはページから見つけていただくこととして、

今回は保冷バッグのなかから、ちょっとおしゃれ?な見た目の

保冷バッグ カラークールスクエアをピックアップしてご紹介いたします。

 

バッグの内寸は、250W×130H×120D mm。

ということで容器はのり巻きや和菓子などに使われる

226W x 96H x 44D mmのものを入れてみました。

保冷バッグ デリバリー ケーキ なまもの アイスクリーム テイクアウト 弁当 和菓子 洋菓子 寿司

 

2個入れてみましたが、3個も入りそうかな?といった印象。

マチがしっかりとあって、持ち上げても安定感があります。

保冷バッグ デリバリー ケーキ なまもの アイスクリーム テイクアウト 弁当 和菓子 洋菓子 寿司

 

持ち手は腕に掛けられる長さです。

持ち手にチャームなどを付けてかわいくアレンジされる店舗さんも。

保冷バッグ デリバリー ケーキ なまもの アイスクリーム テイクアウト 弁当 和菓子 洋菓子 寿司

保冷バッグ カラークールスクエア

 

名入れ印刷も可能ですので、ショップバッグとしての活用もおすすめです。

 

このほかにも保冷バッグは形状・カラーもさまざまにご用意。

ぜひ保冷バッグ特集ページをご覧くださいね!

 

 

 

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼3月のプレゼントは中身に合わせて高さを変えられる!布団収納グッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です