こんにちは、ラッピングの森です。

本日は、こどもの日用のラッピングがざっと一覧できる

こどもの日ラッピング特集ページ」できましたよ♪のお知らせです。

 

昨年も言った気がしますが”こどもの日”って

『こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する日』なんですってね。

まぁ母である私としては感謝してもらえると嬉しいですが、

父にも感謝してあげて~なんて思います。うちの子、めっちゃお父さん子やし。

 

さて、こどもの日といえば、かぶとにこいのぼり!

ということでラッピングの森では、

かぶと型、こいのぼり型のラッピングもご用意しています。

イベントをモチーフにしたラッピングは、ディスプレイとしても活躍するので便利ですよ♪

ちなみに私の友人には、こいのぼり型の「カーブこいのぼり」が好評でした( ´艸`)

(左上)パステルこいのぼり(右下)&カーブこいのぼり

お子さんに大人気、くま巾着&うさぎ巾着

 

お菓子をたくさん詰めてギフトにしたいなぁという場合には

詰め合わせバッグになる「カジュアルトート特小こどもの日」

「オートミミック小判抜きこいのぼり」などがおすすめです。

 

もう3月も終わり。あっという間にこどもの日ですから

お早めにご検討&ご購入くださいませ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です