こどもの日ラッピングセットが便利です♪

こどもの日ラッピングセットが便利です♪

こんにちは、ラッピングの森です。

今日はひなまつり。

子どもたちは折り紙でひな人形を作って持って帰ってきました。

書いてた顔がふなっしーに激似でした(笑)。なぜ・・・?

面白かったからいいんですけど(^▽^)

 

さて、ひな祭りが終われば次のお子さまイベントは「こどもの日」!

ということでラッピングの森から

こどもの日ラッピングセットを新発売いたしました~(^▽^)/

2021年 こどもの日ラッピングセット

 

写真左下のこいのぼりラッピングは赤色もお選びいただけます。

このこいのぼりラッピング、どうやって使うの?って

気になる方もいらっしゃるかと思いますので、今回ご紹介させていただきます。

 

ラッピングはこのような状態でのお届けとなります。

フィナンシェなどの焼き菓子が4~5個入る、かな。

ラッピング こどもの日 こいのぼり 和菓子 洋菓子 

 

こいのぼりの頭の上部にくちがありまして、ここからお菓子を入れます。

ラッピング こどもの日 こいのぼり 和菓子 洋菓子

 

中身を入れたら前面にある生地を後ろにひっくり返して・・

ラッピング こどもの日 こいのぼり 和菓子 洋菓子

 

完成です♪簡単です~。

ラッピング こどもの日 こいのぼり 和菓子 洋菓子

カーブこいのぼり(ご購入時には赤または紺をお選びいただけます)

 

ちなみに小判抜きバッグミニにはサテンリボンがついているのですが

いまのところ、このセット限定の仕様となっております♪

 

めっちゃ可愛くてスタッフもお気に入りの仕様。おすすめですのでぜひ!

 

 

▼洋服カバーなどアパレル資材がお安くなりました

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼3月のプレゼントは中身に合わせて高さを変えられる!布団収納グッズ