父の日ギフト用、保冷バッグ新発売♪

父の日ギフト用、保冷バッグ新発売♪

こんにちは、ラッピングの森です。

今年は6月20日が父の日。

お父さんが欲しい父の日ギフトの上位には「食べ物」が入るらしいです。

 

お肉や魚介類、大福やケーキなどのスイーツ、チーズや練り物などのおつまみ。

やっぱり美味しい食べ物ってもらって嬉しいですもんね(^▽^)/

 

とはいえ6月後半といえば、地域によれば梅雨入り済み。

暑さもなかなかのもので、食べ物にはあまりよくない環境です。。

 

そこで持ち帰りバッグとして有用なのが保冷バッグ!

父の日用に柄入りの商品をご用意いたしました~。

▲父の日柄 保冷バッグ カラークール チャックシール 小判抜き 小

 

▲父の日柄 保冷バッグ カラークール チャックシール トート 大

 

小判抜きタイプとトートタイプ、それぞれ大・小の2サイズ展開です(* ´艸`)

かまぼこ、チーズ、生ハム、ソーセージ、魚介類、ケーキや和菓子

父の日用の食べ物ギフトにぜひご活用くださいね~♪

 

 

▼洋服カバーなどアパレル資材がお安くなりました

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼3月のプレゼントは中身に合わせて高さを変えられる!布団収納グッズ