ラッピング 花束 紫陽花 和菓子 洋菓子 雑貨

こんにちは、ラッピングの森です。

なんでも気持ち次第ってこと、ありますよね。

 

晴れてても楽しくないときだってあるし、雨でも楽しいときもある。

雨ばっかりで嫌だなぁと思う梅雨は

あじさいがキレイに咲くし、子供たちは長靴を履けて嬉しそう。

 

ということで本日は、梅雨もなかなかいいじゃないか!楽しいかもね!

と思っていただけるラッピングのご紹介です。

▲写真左端:小判抜きバッグミニFPレイニーデイ

下中央:タイリボンS3レイニーデイ

上中央:小判抜きバッグミニFPあじさい

写真左端:タイリボンS4あじさいブーケ&タイリボンS3あじさいブーケ

 

梅雨時期ならではのあじさい柄、

そしてこどもが大好きな長靴、傘、かたつむりなどの柄入りラッピングです。

6月7月の限定商品のラッピング、

イベント用ラッピングやギフトラッピングなどにいかがでしょうか(^▽^)/

 

あじさいブーケのラッピングは中身を入れて結んで、

ラッピング 花束 紫陽花 和菓子 洋菓子 雑貨

ひっくり返すと花束のように見えるんです♪かわいいですね。

ラッピング 花束 紫陽花 和菓子 洋菓子 雑貨

タイリボンS4 あじさい

 

雨の日もラッピングで楽しく♪

ぜひ今回ご紹介したアイテム等をご活用くださいね。

 

 

 

▼春の説明会、セミナー、イベント用にぜひ!

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼2月のプレゼントはリモコンなどが入る収納ボックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です