スーパーコミックシティセール開始!

スーパーコミックシティセール開始!

こんにちは、ラッピングの森です。

本日は、ラッピングの森コミック部より、

「スーパーコミックシティセール開始しましたよ~!」のお知らせです。


通称「スパコミ」「超都市」と呼ばれる(らしい)スーパーコミックシティ。

なんかすごいらしいですね(コミック部 部長いわく)。

私自身、詳しくなくてスミマセン。ほんま1回行かんと~、と思いつつ。

思いつつ、なままで時が過ぎていっております(笑)

最近、出不精に拍車がかかっておりまして。。。

さてさて今回のセールでは

アドバッグ500枚以上ご購入でシルク印刷がお安くなります♪

どれくらい安いかというと、最大半額

セール中、アドバッグ小判抜きならなんと!1枚あたり19.44円~、

持ち手付きは1枚あたり35.64円~で名入れ印刷が可能なんです

※税込みでね

ちなみにこちらは アドバッグ75 持ち手付き

B5サイズはもちろん、A4サイズまでばっちり入りますよ。

今後のいろんなイベントに備えて、パーっと500枚いかがですか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

JUGEMテーマ:同人活動