桜柄ラッピングセット2種、新発売です♪

桜柄ラッピングセット2種、新発売です♪

こんにちは、ラッピングの森です。

今日は2月10日。調べてみると、2(ぶた)10(どん)の日らしいです。

 

私が大・大・大好きな

「十勝豚丼のたれ」を作っているメーカーさんが制定したとのことで

今日の夕飯は豚丼に決定いたしました(^▽^)/ あ~楽しみ♪

 


さて、本日のお知らせは桜柄のラッピングセットのお知らせです。

華やかながら、落ち着いた組み合わせです。

桜セット 桜 ラッピング 

桜セット2023

 

いろいろなラッピングを使って華やかにしたいけど、

どんな組み合わせがいいか難しいし、決められないわ~

という方はぜひ、今回のラッピングセットをご検討くださいね(* ´艸`)