春カタログ、ご用意しております

春カタログ、ご用意しております

こんにちは、ラッピングの森です。

カタログってやっぱり便利♪と個人的には毎週思ってます。

生協さんのおかげで(^▽^)/

家族で眺めて、これ美味しそう、これいいね~と盛り上がり。

しるしをつけて見返したり、カタログだからかなと。

 

ラッピングもカタログがひとつお手元にあれば

みんなで「このラッピングいいね~」なんて話し合いもできるんじゃないかと。

ということで本日は春ラッピングカタログのご紹介です。

ラッピングの森では、カタログダウンロードページをご用意しており

先日春のラッピングカタログを追加いたしました~。

ダウンロードはこちらから→

 

今年は年々認知度をUPしている

イースター用ラッピングがちょっと増えておりまして。

こんなかわいいうさぎラッピングもございます。

春 ウサギラッピング かわいい イースター こども キッズ お祝い 洋菓子 和菓子 お菓子

▲写真左:うさぎ巾着、右:ラビットバッグ

 

うさぎ巾着はイースター以外に使ってもかわいい見た目♪

使い方も簡単で、上からお菓子などを入れて

春 ウサギラッピング かわいい イースター こども キッズ お祝い 洋菓子 和菓子 お菓子

 

キュッとしぼればラッピングが完成します♪

春 ウサギラッピング かわいい イースター こども キッズ お祝い 洋菓子 和菓子 お菓子

 

カタログはダウンロードしてプリントアウトしていただくのもいいですが

ご請求いただければこちらからお送りすることも可能です(^▽^)/

 

季節カタログがでるたびにお送りするサービスもご用意していますので

ぜひご活用くださいね!

 

 

▼冬モノ・春モノ大放出~!

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼2月のプレゼントは