各種カタログのご提供も可能です

各種カタログのご提供も可能です

こんにちは、ラッピングの森です。

 

ラッピングの森ではカタログを各種ご用意しておりまして

・定番ラッピングカタログ

・季節ラッピングカタログ

・不織布バッグカタログ

・アパレル商品カタログ

いずれもHPからダウンロード可能です。

 

▼カタログダウンロードはこちらから

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/catalogue

 

ダウンロードもいいけど、できればしっかりしたカタログが欲しいわ。

という方にはカタログの発送をさせていただいております~。

アパレル カタログ サンプル フレッシャーズ 

 

なんと、カタログが改定されるたびに自動的に発送する

サービスも行っておりますよ~!!

季節のラッピングなどに関しては特に便利かと。

 

お送りはDM便で、ポスト投函となります。

アパレル カタログ サンプル フレッシャーズ 

 

カタログが手元にあれば、いつでもどこでも、チェックできて便利。

それに印を付けたり、メモを書き込んでおいたり

ネットを見ていてはできないことが自由にできて

見返したときに「そうそう、これこれ~」と自分のメモから思い出せますね。

ぜひお手元に一冊いかがでしょうか(^▽^)/

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼1月のプレゼントは持ち運べる収納ボックス♪これでリビングすっきり