透け感がキレイ。オーガンジーデュオ巾着

透け感がキレイ。オーガンジーデュオ巾着

こんにちは、ラッピングの森です。

コスメやバスグッズ、ホテルなどのアメニティ入れにおすすめなのが

透け感が上品なオーガンジーを使ったラッピングです。

 

ラッピングの森ではオーガンジーデュオシリーズとして

無地の「オーガンジーデュオ巾着」と

柄入りの「オーガンジーデュオバッグ」の2タイプをご用意しています(^▽^)/

 

↓写真左がオーガンジー素材、写真右が不織布素材

オーガンジーデュオシリーズはオーガンジーと不織布、

両方の素材を組み合わせたラッピングとなっております。

 

無地の「オーガンジーデュオ巾着」には名入れ印刷が可能。

前面はオーガンジー、後ろ面が不織布、巾着は両引きタイプです。

オーガンジー かわいい 中見えラッピング お洒落 バレンタイン ホワイトデー プチプレゼント 名入れ印刷

オーガンジーデュオ巾着

 

何をいれても上品です~((´∀`))

アクセサリー入れなどにアフターユースされる方も多いようですよ。

 

そして柄入りの「オーガンジーデュオバッグ」。

名入れはご対応しておりません。あしからず。。

 

こちらも前面はオーガンジー、後ろ面が不織布、

巾着は2穴リボンという仕様で、

輪っかになっている方にもう片方のリボンをとおして、

オーガンジー かわいい ラッピング 巾着 簡単 レース ピンク コスメ バレンタイン

リボン結びをすれば、ラッピングが完成します♪

 

リボンがどうしても傾いてしまうという方は、

リボン結びの前に一度かたむすびをしてからリボン結びをしてみてくださいね。

オーガンジー かわいい ラッピング 巾着 簡単 レース ピンク コスメ バレンタイン

オーガンジーデュオバッグ(ストライプレース)

 

オーガンジーってほんと、キレイですよね~。

高級感を演出したいときにはぜひ!お使いいただきたいと思います。

 

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼1月のプレゼントは持ち運べる収納ボックス♪これでリビングすっきり