JUGEMテーマ:にゃんこ

JUGEMテーマ:ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。

 

2月に入りました。

今週末は立春、暦の上では春が始まる日ですね。

その前日である節分に豆まきをするのは厄を払うためなんだそうです。

去年は豆を買いそびれて子どもに悲しい思いをさせてしまったので

今年は忘れないようにしないと・・・。

 

冬もそろそろ終わり、ということで

ラッピングの森でも冬のクリアランスセールの開始です。

「冬の」と題してはおりますが、これから使っていただけそうな

バレンタインやホワイトデー、春向けのアイテムを揃えております。

 

期間は2/1~2/13までとなっております、お急ぎくださいませね。

クリアランスセール セール バレンタイン 合格祈願 チョコレート

 

春 桜 ラッピング ピンク

チマちゃんも気になる、デュオバッグ桜ふわり。

こちらもお安くなって、友チョコにぴったりサイズ。

私も自分用と子ども用を買っておこうかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です