和風なバレンタインラッピングもご用意しています

和風なバレンタインラッピングもご用意しています

こんにちは、ラッピングの森です。

とある飲食店が“「黙食」お願いします”というPOPを作ったそうで。

分かりやすい伝わる言葉だな~と思いました。

みなさんコロナ対策でいろいろ工夫されてますね。

 

ラッピングの森ではコロナ対策用に座席カバーをご用意しております。

店舗さん、イベント会場、会館等での呼びかけ用にぜひご活用くださいね。

 

さてさて。もうすぐバレンタインデー。ご準備はいかがでしょうか?

 

バレンタインといえば「洋」なイメージがありますが、

抹茶チョコや餅チョコといった和風チョコを贈ったり

和菓子を贈ったりすることもありますよね。

 

ということで今回は和風なバレンタインラッピングのご紹介です。

こちらのてまり巾着は小さめのおかきなどにもいいサイズ感。

バレンタインラッピング チョコレート 和風 かわいい 巾着

てまり巾着特小 桜ハート柄

 

持ち手付きのプチバッグタイプもご用意しています♪

さらにさらに。写真ではご紹介していませんが、形状はほかにも。

バレンタインラッピング チョコレート 和風 かわいい 巾着

▲写真左:てまり巾着特小 桜ハート柄

右:小判抜きバッグFPミニ 桜ハート柄

 

コロナ禍の中ではありますが、今年もバレンタイン商戦は活況のようす。

ネット販売も多いですし、自分用に買う方も少なくないですもんね。

わたしも自分用に美味しいお菓子、買っちゃおうかな~(^▽^)

 

↓↓バレンタイン・ホワイトデーラッピングページもぜひチェックを♪

 

 

 

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼1月のプレゼントは持ち運べる収納ボックス♪これでリビングすっきり