便利な前合わせカバーにも名入れ印刷できますよ♪

便利な前合わせカバーにも名入れ印刷できますよ♪

こんにちは、ラッピングの森です。

最近さむくて、家の掃除や片づけをちょっと怠り気味。。

自粛期間中、外出しない分、家の中を片付けようかと思います。

前の時もそんなこと思ってたな~(笑)。

 

本日は、

前合わせカバーにも名入れ印刷できますよ、のお知らせです。

前合わせカバーは裾とじなし、ファスナーもなし。

どちらかと言うと簡易な洋服カバーです。

洋服カバー アパレル クローゼット 断捨離 レディース メンズ レンタルドレス 名入れ

前合わせカバー 名入れ有

 

でもだからこそ、ロングコートなども入れやすいんですよ(^▽^)/

ハンガー穴にハンガーをとおして、

カバーを右から、左からと掛ければ完成♪

洋服カバー アパレル クローゼット 断捨離 レディース メンズ レンタルドレス  名入れ

 

裾が閉じているタイプだと、

裾を中に入れて、ファスナーを下から閉めて~とひと手間必要ですからね♪

洋服カバー アパレル クローゼット 断捨離 レディース メンズ レンタルドレス  名入れ

 

スピーディにカバーを掛けたい方にはめっちゃおススメです。

ショップ名やブランド名などの名入れも先日から可能になりましたので、ぜひ!

 

繰り返し使える不織布製なので、おうちでも大活躍♪

目にするたびにショップのことを思い出してもらえるきっかけになりますよ♪

 

 

 

 

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼1月のプレゼントは持ち運べる収納ボックス♪これでリビングすっきり